Yoyuno Blog//圧倒的ヨユが提供する超気まぐれ更新ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/11 (Fri) ジャイアントコーン

mhf_20111111_224141_609.jpg


MHF | comment(1) |


2010/10/13 (Wed) 12000000ppl

WoWついに1200万人超えたって!

2004年11月から6年経ってこの人気パないねぇ!

そして12月には拡張発売するし予約しないとね!

patch1013.jpg

WoW | comment(0) |


2010/06/15 (Tue) 勝ち点3げっと

リアルタイムで見てました!

これ見て満足して寝たよ!
朝起きて勝っててよかった!

それにしてもあのブーブーっていう音、、、
眼をつぶってきーてると蜂の大群の音に聞こえてコワス。

たわごと | comment(0) |


2010/05/31 (Mon) ドラマチックHoR!

GLにネタにされるくらいなら自爆投下してやる編

20100531_01.jpg

ヨユはもちまえの圧倒的DPSで1ヶ月かけついに奴隷15匹を解放し、HoRへ辿り着く事ができたのであった。


↓ここからは画像で察してください

WoW | comment(0) |


2010/05/26 (Wed) 航海先立たず

課金はしてるけどいまいちノらない航海。
嫌いじゃないんです。けどIN時間がおおくとれてくると、、、
1人でカリブを彷徨ってるのがどうにも。。。
まーフレがDOLから遠のいたのが一番の理由なんですが、、、

結局5月は殆どWoW。
Battlenetの1週間無料サービスが復帰のきっかけ。

とりあえず最低限装備をそろえたいので
LFDtWな日々を送り気味。


そうLFD!

いやー昨日の外人っぷりにはまいったね。

ほんと何が起こるかわからない!!
けど、それが面白いのさダンジョニングザウェェェィ!


GS(装備の強さが数字で出るAddon)があるので、
LFDしてバッジ集めて1年前装備とサヨナラ中ノ

HonnorやらWGバッジつかってPvP装備でごまかしつつ
やっと5k!

多分まだDPS扱いされてない。
もちょっとアゲたい↑↑


10/25Raidも積極的に参加していきたいなーと思う昼休み。


今日も「○ちゃん じゃがバタ塩ラーメン」で節約中

WoW | comment(0) |


| TOP | next >>

FC2カウンター

プロフィール

ヨユーノ

Author:ヨユーノ
World of Warcraft(IN中)
Ner'zhul Alliance
Clarity所属の圧倒的メイジ様
Anytime圧倒的!
何が圧倒的かは聞いちゃダメ
ちょっと妄想激しいけど
Criticalと叫びます
キョエーーーーーーーーーーーーーー!!

-----------------
DOL乙鯖(お休み気味)
イスパニア国籍
31/53/31

Donbei村

最新ネタ

最近のツッコミ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

